2ntブログ

TENGA初体験

先日、初めてTENGAを使ってオナニーしてみたら、ヌルッと締まってなんと気持のよい事( ´ ▽ ` )ノ
中学3年の時にマスターベーションを覚えて以来道具類はほとんど使用せずその99%が手コキのみだった自分のオナニー人生。
今までこんな快感を知らなかったなんて随分無駄な時を過ごしてきたんだなとちょっぴり後悔。
手コキのみでは味わえないあの感触が頭にこびりついて離れない。
この2日間は一日中その事ばかり考えてしまって困ったよ。
てなわけで仕事帰りに近所のドラッグストアに寄ってみたが売ってなかった。
このままシコらずに寝てしまったら明日も同じ煩悩エロオヤジモードになっちまうな、こりゃ~_~;
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR